世界樹

LVは1上がっただけ。基本帰りの電車のみのプレイなので。。
師匠が言っていた「自動回復プリン」は最初すごい便利アイテムのことかと思っていた。もう駄目だ。
Wikiで調べたら金策は農家5人で帰宅スキル+4人採集専用にすると1日3000-4000円は稼げるとか。これはひどい
徘徊している火の玉はF.O.Eとかいう代物で、乱獲により経験稼ぎに使えるのか。横文字難しい。
ウォーリアーはチャージが強いとか書いてあったが、普通のゲームだとチャージ>攻撃で2倍のダメージが多く、それなら毎回攻撃しても
変わらんじゃんという無意味なケースが多いので敬遠していたが(敵が使ったときは回復が追いつかないダメージが一度に来るのでやばいが)、
リミットスキルと併用して大ダメージという発想は無かった。1や2でそういった知識は蓄積されているようだ。
戦闘が得意なメインPTは戦闘で経験を稼ぎ、農家PTはクエストで経験を稼いで楽をするのが主流のようだ。もう手遅れ・・・・!
もはや2週目の話題が出ていることがやばいぜって感じでw