飲み

土曜は中学高校の時の友人と同窓会気味に飲み会をやった。
場所は池袋のサンシャイン・ビックカメラ方面の大通り前、やや西武池袋線よりの出口からすぐ3Fの「こりゃあうめぇ」、
どうも文字が「こりゃあらめぇ」に見えるんだよな。。。気のせいかもしれんが。
メニューから人数を考慮してバリバリ物を頼んだが、どうもいつもの面子風味に考えてしまい、机に置ききれなくなった(゚д゚)・・・
結構肉じゃがや唐揚げがボリュームがあって美味い。というか華の舞の2倍位器が大きいのは想定外だった。
「いつもこんなに頼むの?」と聞かれたので、「和泉は危険人物だからこんなのじゃ足りない」と正直に言っておきました^^
危険な食べ物は特になかったが、生しょうがサワーと生わさびサワーで盛り上がった。生わさび支持派は2対4で敗れました(゚д゚)σ
同窓会らしく、今と昔の話題で盛り上がっていた。たまにはこういうのもよかんべ。