E天気

今日は46年ぶりの皆既日食?でいい観測日和デスネ。おい紀伊てんのか。
会社からLive動画サイト見てみたけど満員御礼で全然見れなかったり、なんだかよく分からないモヤモヤとか人とかしか写さなかったり。
カメラマン腕悪いんじゃね?と激しく思ったが口にしないのが紳士というものデス。灰色の空にぼんやり欠けた太陽がなんとか視認できたサイトが
あった程度で、鮮明なとこは無かった。。。tenki.jpすらまともに繋がらないのは一応関心がある証拠か。
でも奄美大島に行こう!とかはわざとらしすぎてツアーとしてはあまり成り立たなかったのではなかろうか。
ちょっと消化不良気味で終わった感が一杯。そんなもんだよね(´・ω・`)