カレー当たり

朝起きたら親父がカレーを用意しておいてたので、暖めて食った。しかし。。。食感はもろに水カレー。うぉぃ、味がねえwwww
味がないだけならまだいいんだけど、変なものでも入っているのか、食ってるとだんだん気持ち悪くなってくる。
最後は吐きそうになって食うのをやめた。これ、カレーだよな。。?
会社に出社後、しばらくして妙に胃がムカついてきた。ディレイボムひどす(´・ω・`)
普段の食事も急いで解凍した系の刺身とかパサパサだったり(凍ったまま出ることもあり)、豆腐も間違えて凍らせたものがパサパサだったりと
たまにサスペンスな感じなのが日常のスパイスデスネ。解凍豆腐はスポンジ系の食感が屈辱的で堪りません。オススメ。