豚終了

昼にすきやのメガ豚カレーを頼んだら「今はありません」と言われた。。。
明らかに豚フルの影響だが、豚肉が好きな人なので食えなくなるときっついな。
でもGW焼肉では豚食いまくったけどな!というか焼肉屋豚フルになるくらいなら先に店主逝ってるし。
ちなみに豚フルは鳥同様、自然に発生したものでは当然なく人工的に作られたもの。
最近の重い感染病の殆どはAIDSを含めてそれぞれ目的があって作られたものだ。
なんで人類が人類に対して悪いモノを作るの?という人がいるかもしれないが、闇の政府にとっては
人類が増えすぎるのは困るのデス。自分たちが人類を操り続けるには「恐怖」をもって統制するのが一番楽だから。
今回の豚フルの目的はおそらく食糧危機の演出だろう。上記すきやの例を見てもわかるように日本人の
主要な食肉である豚が封じられる。輸入が激減するし値段も上がるだろう。
他の食糧危機の演出の代表としてはバイオエネルギー関連の件だろう。トウモロコシを使うとか無駄以外の何物でもないのだが。
日本は食料を輸入する側だから、食えるものを徐々に減らされていくと自給率が低い以上餓死するしかない。
そうならないためには食料自給率を上げていくしかないのだけど、5%上げるのも大変だ。今の実質自給率は15%くらいだろうか。
政府が言っている数字は水増しされてるので信じないほうがいい。確実に30%なんてないだろうなあ。
この辺の話を「んなわけあるか」と思うのも自由。ただ、なにかあったときのために食料は最低3カ月分は保存しておくといい。