色々死亡

00第24話。今回は死体が2体しゃべったりと素敵な回です。トランザムの最終系はトランザムバーストか。やはり安直w
ロックオンはなぜかGN粒子の霧でやる気が出て勝利。他の面子はビリーとかサジとかどさくさに紛れて仲直り。ぶっ飛ばしすぎ。
そしてリボンズの会話にあった「存在」とは何かについて誰も聞かないんだけど次回は明らかになるのか?
思うに「存在」とは高次元の知性体(創造主?)で、人類が争いをなくして平和的な存在にならないとコンタクトできないとかいう流れじゃないだろうか?
イノベイターとはそういった存在とコンタクト(チャネリング?対話?)出来る新人類、みたいな。
そしてリボンズは存在と人類との仲介であるイノベイターでは飽き足らず、存在と対等になろうとしたと。
当たったらエスパーと呼んでください!
まあ最終回に期待age。