死亡フラグ

俺、このプロジェクトが終わったら定時退社できるプロジェクトを探すんだ。。。
というわけで、先週の月火と同じくらいの帰宅時間なので平日はROは出来そうに無い。早くて10時半?
そんなわけでドルアーガルーセントか気が向いたほうを1時間程度やって寝る生活が続きそうだ。
今日はルーセントハートを少しやってLV15にして終了。そろそろクエスト消化だけでは上がりにくくなってきたか。
月曜になって急にサーバー人口が増えたので、レグルスでも満載とか混雑とかで接続時にLinkdeadメッセージも多発。
基本無料だと正式になっても暫くはこんな調子か?人口が増えたせいで横殴りも多発してマズー。近距離だからといって舐めてるとプロボックで奪いますよ?
メイジとクエストモンスターを必死で取り合うのはだるいけどしょうがない。最近はプリーストやガンナーも必死。
LV11のクエストモンスター狩りにLV20プレイヤーとか来てると、思わず「何しに来たんだよwwww」と突っ込みを入れたくなる今日この頃。
とりあえずルーセントハートウマウマダンス動画はこちら。エモの瞬間に音楽が切り替わるのもヤバス。