体調が悪い

GWに何日か有休を取っているので5月はもう休めないと思いつつ月曜は高熱でダウンし、会社休み。
夕方にはある程度下がったものの、夜11時ごろになるとジリジリ体温上昇し、12時〜1時ごろにはピークで38℃↑に。
ROのいつもの狩りは1時で終わって居残り組がさらに頑張っていたが、さすがに参加できませんよ(゚д゚)・・・
火曜も朝は多少下がっているものの、夜には同じような感じ。ぬるぽ
狩りでは何度もチェンジくれと言っても教授にシカトされて気分が乗らない状態でスタートし、動きがイマイチだった。どうもPTの教授には嫌われているようだ|д゚)・・
 
週末まではこんな体調が続きそうだ。と思ったら金曜に会社の飲み会があるようだがどうしよう。
とりあえず明日の朝の体調で出欠を考えますと返答しておいたが、今月は休みが多いので飲み会までサボるとちょっとヤバげだな(・ω・)