異変

金曜夕方に急に右足のひざより下が痺れたような痛みのある状態になったが、普通に走れたし別にどこか怪我したわけでもない。
帰宅して3時間ほどで急に収まったが、未だに原因は不明。今週に起きそうな地震と関係があるのだろうか。。。
日曜は日曜で38-39度程度の熱が出たが風邪を引いてるわけでもなく原因は良く分からない。。。何だか嫌な感じである。
 
地震のほうは36時間と24時間の空白に対応する地震が発生しておらず、あわじのイオン濃度がかなりの異常値を出している。雨によるものかは不明。
関東は関東で厚木のスモールイオンがマイナスになりだした。先週の異常に対応する地震もまだ発生していないことを考えると
今週前半が山になりそうだ。イオン濃度の状態だけ見ると震源の特定は難しい。今回は西日本もありうるか。
国内であればM6.5前後、国外だと中国かインドネシア方面かも知れず、M7クラスの可能性がある。
 
ところで中国の地震は死亡者推定8万人なのに被災者は4550万人もいるのか。。。桁一つ違うんじゃね?とか思ったのは内緒だ。
未だに救助されてない人がいる状況でミャンマーに10億円支援とかやってる時点で上の人間はダメダメだな。。。いい格好する事しか考えてない。