カンスト

ソルジャーがLV20の99%カンストになった。経験が入らなくなるので分かりやすいな。
この状態で2PCで組んだ場合、経験はどうなるのだろうか。。。一号の分は電子の海に消える可能性大だが。
そんなわけで次のレベリング目標としてドルイドをソロでやっているが、LV15からは大分きつい。
なにしろ牛は転倒>転倒>クリや転倒クリ>クリなどで一瞬で散ることがあり、一瞬死でなくとも癒しのタブレットは携帯してないと5回は死ねる。
起き上がった直後にHP10とかだとヒール発動前に攻撃を確実に食らうので死亡パターンだったりする。その辺のスリルがまたいい。
1日上げて2回死亡、LV15の10%→80%になったので死んでいなければ上がってるな。
1日中やっていればLV1上がるようなペースだし、まあぬるいと言えばぬるい。FFとか自分がやっていた頃は10時間やっても20%とかだったような。。。
ROで言えばソロで70代前半みたいな感覚か。5月中旬〜下旬にはLV30キャップまでいきなり外れるので、LV上げが大変になるのは想像に難くないが。
レベル上げと塔を両立して進めるのは大変なので、LV25〜26くらいまではレベル上げていったん休憩して塔攻略って感じになるのかな。先は長い。