ネット復帰

色々と駄目な問題があって1.5日ほどネットに繋げなかった。ネットに繋げないって不安になりますな。。
・一号機をフォーマット>XPインスコしたらネットワークアダプタとディスプレイアダプタその他デバイス認識せず
・一号機フォーマット後、二号機を再起動したらなぜかルーターの設定が壊れて外部に接続できなくなった
→無理やりプライベートIPを手動設定したらどういうわけか野球つくは繋がるがIEやメールが見れなくなった→名前解決が死んでいるらしい(理由は謎)
 
といった感じで、ルーターの設定をしようとしたが設定自体は消去前の一号機が持っていて、フォーマットしたので既に無いと。。。しかもドライバCD紛失という事故付('A`)
しょうがないので秋葉に出向いて、
・USB接続LANカード(一号機用)
WindowsXP SP2(一号機用・デバイスドライバなどに期待して。。。)
ブロードバンドルータ
USBメモリ(緊急データ受け渡し用)
を購入。色々あったが何とか繋がるようになりました(´・ω・`)ホントニイロイロ・・・
昨日は考えすぎで寝れなかったりしたので今日はゆっくり寝ます。。。明日は各ソフトの入れなおしもしないと('A`)