一号機死亡

久々にウイルス検索でもしようと思って先にAd-Awareでスパイウェア探してたら、トロイが見つかったので駆除処理をした。
が、駆除の手段がうまくなかったのか、インターネットに繋がらなくなった(((゜Д゜)))
システムファイルの一部を消したのかとWindowsフォルダのファイルを色々二号機からコピーしたが変わらず、この分だとフォーマット>再インスコになりそうだ。。。
CDから普通に再インスコしようとしたら「バージョンがCDより新しいのでインストールできない」と出たので(´・ω・`)
とりあえずはある程度のファイル退避完了。家に帰ったら作業開始。今日の仕事は鬱で進まなさそうだ('A`)