アリアスストーリー

それなりに期待していたつもりだったが、結構操作性に難がある。
・移動はクリックした場所に向かうが、連続移動ができないため定期的にクリックが必要で不便
・少しでも段差があると降りたりできないため、常に道に沿って歩かないといけないのが少しイライラする
・敵がクリックしづらい
そんなこんなでやってると不便な点が目立つ。見た目も4種族×3種類で髪の色なども変更できないために他人との区別がつけづらい。
1時間ほどでLV5にはなったが、これはあまり長くやる気にさせないインターフェースだなあ。。。
アレにイメージが被る。。。なんだったか。。。MicMacオンライン?を少し不便にしたような感じ。駄目じゃん。(MicMac+ブラキン)を2で割ったとも言うね。
ブラキンが長続きする人なら長く続くかも。。。ウチは既にRO2に目が向いていますが(゚д゚)