CG

まあなんというか。。新クエで奇数月トリガーのために発生もしないとか、全体魔法を買うために数時間掛けてダンジョンを進んだ挙句、
偶数日のみNPCが発生する仕様により24時でクエストが進まなくなって掲示板が荒れまくったりとかロクでもないですなあ。制限しまくって楽しい?('A`)
噂のお守りとやらはR1箱を20数個開けたけど出ず、宝石のかけらも運の石1回激闘6回やったのにPTメンバーの誰もかすりもしないとか敗北感たっぷり。
新しい仕様を追加しても、ブツがレアすぎて誰も実感できないのはどうかと思います(´・ω・`)デジャビュ?
唯一GJなのは、開拓で1330Gまでのキューブが出るようになっていること。今までR4装備を店で387Gで売っていた苦労はいったい。。。カネカエセ
採取キャラがレベル上げて装備固めていくとダメージをあまり受けずにガンガン取れるとかは賛否両論か。ウチはLV9でみんな止めてるので上げる気にはなれんなあ。