ひよこは三度はばたく

色々と魔改造(ブラッシュアップ)した新生ヒヨコーズの調子が上がってきた。首位が・・見える!!

打線は矢野が絶不調のためおかわりと交代。

打線のつながりは色々いじったがこれ以上は良くならないようだ。


投手陣は木佐貫がファッキン乱調のため、この後島流しに。代わりに建山(☆5)を1番手に据えた。
抑えは久保が絶好調で7S防御率0なので、リリーフパックで岡本真也(☆6)を引いたが岡本の方が放出になりそうだ。
☆6と言えば物凄くほしいのは薔薇族(ローズ)。あのダメポなモーションはこのゲームでも反映されており、見てて笑える。
笑えると言えばノリも本物そっくりの構えをする。「絶対コイツ三振する!!」といつも見てて思ってしまう。
マスコットとしては欲しいがいかんせんポイントが。。。育成選手なんだから☆1にしようぜヾ(゚д゚)ノ゛
☆1は結構能力低くても絶好調選手が多いためにすごい打率なのが多い。竜太郎.420とかどうよ。。?
雑魚選手救済策なのだろうが、巧打80や70の選手より打つのは修正の余地ありか?