コンチェルト〜(棒読みで)

そういえば来週には銀行・キャラスロットなどが終了するんだった。7/18〜の30日間だと7/17までか。
そう考えると、来週に大型アップデートは無さそうだ。理由は廃人が3日間で飽きて課金しない可能性があるため、金策主義なら30日以内にはやらんだろうと。
まともな運営なら来週くらいにはアップデートするんだろうがね。今週中に何らかの告知がなければ諦め。
最近無駄なイベントをボンボンやっているが、特に参加して何かあるわけでもなく空回りしている。
ECOだったらイベント限定のアイテムを取れるようにしたりユーザーを集める工夫はしてるが、CGは本当に何も無い。。。w
比較対象がCGというのはアレかもしれないが、ECOは1年くらいほぼ毎週アップデートしていたわけで、ホントやる気が違うな(´・ω・`)
来週は16日からRO2のCβが開始されるので、話題が総ざらいされそうだ。。。