東方風神録

低速を使うようになって大分なれてきたが、いいSSが撮れそうなときは大抵弾幕が大したこと無い。。

やばいときは避けるのに精一杯だからなあ。。。とっさに右手をPrintキーまで伸ばせません。今度足の指でチャレンジしてみるか。。。プレイ中に釣りそうだが('A`)

師匠の好きなポロロッカ?全部避けきるにはもうちょっとやりこまないと駄目かのう。一番嫌いなスペルカードはブロークンアミュレット系か。心がブロークンします(´・ω・`)
 
ところで今までのシリーズと違うところは、ボムを使うとパワーが減るところだ。
最初ボムゲージが見えないので焦ったが、使いまくると段々ショットが弱くなることに気付いてアヒャー(゚∀゚)
全タイプやってみたが、やっぱりホーミングの使い勝手が良すぎるというか他が駄目というか。。。
マリサAタイプはグラディウスオプションでテクニカルなので、Normalクリアまで頑張ってみようかすら。
個人的に一番きついのは霊夢Cですかね。ショットが弱すぎてボスが時間切れになるのが難点です(゚∇^*)⌒☆