RO管理の真実?

非常に中身の濃い内容が暴露されている
真実かどうかは不明だが、仮にある程度真実だとすると今までの流れに非常に納得のいく説明が出来てしまう。困ったものだ。
つうか、久々にROやって初心に帰ったと思ったところでこの話は痛スwwwwwwwwwwww orz
ECOには重力は関わらないだろうからまあいいが('A`)・・・
親会社がソフトバンクだから変わらないだろっていうのは見なかったことにして下さいヾ(゚д゚)ノ゛
 
ECOがROと比べると異常に不正対策など早いのも(やったもの勝ちがあったりするのはおいといて)国産ならではの良さがあるんですな。
うん、ECOはいいぞ。みんなBOT謹製韓ゲーなんて置いといてECOをやりたまへ(゚д゚)y.oO