MicMacオンライン

Cβは外れていたが、ムロ氏から招待されたのでやってみた。
操作性はまあぼちぼち、一部障害物の当たり判定がでかすぎなのを除けば悪くはない。
ただ、経験2倍時間でもレベル上げはそれほど楽というわけではないかな。。。
能力値の振り分けはなく、能力はレベルとクラスで自動的に決まるのでROやECOみたいに好みのタイプを作ることは出来ない。
それでも、DECO・ラストカオス・飛天オンライン・ブライトキングダム辺りと比べるとマシなほうではないだろうか。
ちなみに、武器防具はただ買って装備するだけでは駄目で、ソウェルという水晶みたいなのを埋めないといけない。
武器や防具はソウェルの上昇値を反映する割合だけしか持ってないので、何もソウェルをつけないと防御力0などとなる。
ソウェルの能力はレベルで決まるので、レベルがある程度上がるごとに買い直しになる。武器防具の買い直しもあるので、全体的に厳しめの台所事情だ。
よって、レベルをガンガン上げるよりも多少レベルが低めの敵を大量殺戮したほうが、効率よくLVを上げすぎて後でお金に困るよりいい気がする。
ノービス時代は弓を使っていたが、結局無難にファイター系に転職。経験2倍時間を使ってLVは16まで上がりますた。でも急激に上げた為に貧乏(´・ω・`)

 
文字化けもカンコック産はしょうがないと思うけど、極力無くして欲しいところではある。

 
そういえば凄い過疎っぽくて人をあまり見かけないんだが、みんな高レベルになって別の町に居たりするんだろうか。。。?
町が一つしかなくてこれだったら相当やばい気はする。5時間で20人見てないよ('A`)・・・