引越し

引越し第一弾でPC移動と回線工事完了。NTTの終端装置とやらがケーブルの口が1個しかないので明日ルーター買ってこないと。。
そして回線はADSLBフレッツになりますたヾ(゚д゚)ノ゛
ECOは特には快適になってないのはさておき。
メールアドレスは変わらず、画像退避用HPも変わらず。こちらは今までどおりですな。
取り敢えずはPC2台繋がらないとECO出来ないのでTOEOでもやるか・。・
 
あれだ、ネットに繋いだ瞬間数十回連続でウイルスブロックの警告が出たのはマジびびった。。。ウイルスバスター入れててヨカタ。
今まで使っていたブロードバンドルータ(兼ADSLモデム)は結構自動ブロックしていたエロいやつだったんだなあと感心。