ECO

2次職専用装備が金曜に実装されるようなのでワクテカしてグラフィックを見てみた。
。。。
。。。。。
。。。。。。。
何このブレマスお水系グラフィック('A`)・・・
鎧の色が薄いので最初上半身裸かと思ったぞ(しかもペッタン)。キロ絵で見えてない腰周りに非常に違和感があるんだが。。。センス無さ杉
 
2次職になってしまっているマイキャラを見ると
ブレマス→絶望_| ̄|○
ナイト→♀未実装_| ̄|○
アルケミ→ルーズソックスキタ━━(゜∀゜)━━ッ! よく見るとオーバーシューズの色違いだがキニスルナ('A`)。
ドル→♀未実装_| ̄|○
 
この敗北感は。。どう見ても尼さんなアサシンも哀れだけどなヾ(゚д゚)ノ゛
ストライカーのデラックス矢筒も素晴らしいネーミングセンスですハイ。
 
これで装備条件がLV55だったら一部を除いて暴動が起きることは必死灘。
 
ところで用事があってキラービー峠通ろうとしたら恐ろしい光景が(((;゜Д゜)))

画面に20匹以上のベリル。ベリル。ベリル。眼が点になった。
どうみても結晶厨です。本当に(ry