年末MMO

ECOは今年のアップデートは今週のが最後か?とすると、年末はマンネリ進行なので少し他のMMOもやろうかと。
DECOオンラインは何となくCβ申し込んでみたがどうだろうか。。RO2よりはましだと思うが。
FEは報告だけ見ると奥行きがあまりなさそうに感じるのだが気のせいということにしておこう。
TOEOは、戦闘画面をアレにする必要性が全く無い。というか戦闘つまらんよね。。生産が増えるようだが
当初のβが大分伸びていた影響か、今のところ他のタイトルと比べて見劣る印象。
シルクロードオンラインは1氏がECOに戻ってきてることを考えると以下略ってことかな。
PSUは買うの忘れた。。忘れなければ木曜に一応買っておく。
と挙げていくとECOと気晴らしのパンや以外はあまりやらないことになりそうだ。去年の今頃は猿のようにEQ2を
やっていたなあ。その前は鬼神のようにRO。丁度退職後でぼーっとしてた時期で、1日12時間くらいやってた記憶が(ぁ
その前の年はPSO、その前がDF(発売月)か。例年年末は猿プレイしている気がするが、今年は。。犬のようにECO?('A`)