ECO

ペットショップが開いたようで、町中にわんわんが溢れてる訳ですが(((;゜Д゜)))
なんつうか、白黒ぶち犬ってあんま見映えがしない気がするのは気のせいだろうか。。
白とか灰色・茶色一色ならなあ。実家で犬4匹飼ってるので目が肥えてますだ。
犬はともかくにんじん可愛いよにんじん。サボテンボンバーズを思いだしますな。
そのうち要望で妖精とかょぅι゙ょが追加ペットになりますかヾ( ゜д゜)ノ゛
 
今週は精錬実装。早めに精錬博打資金を貯めておかないと。
気になるのは、武器の攻撃力だけを精錬できるのか?という点だ。
杖で魔法攻撃力は上げられるのだろうか?防具はどうなのか?また、精錬するのに
何らかの材料はいるのだろうか?ROでの精錬の実績と斜め上の思考から、金だけで
精錬をやらせてくれるとは思えない。癌だし。。。
それこそ武器のランクに応じて延べ棒が必要とかやりそうだ。
ブラックスミスも現状転職者が殆ど居ない為にスキルが分からんのだが、精錬の役に立つスキルはあるのだろうか?
ROの精錬+10%ボーナスみたいなのが無いとみんなマシーナリーに流れる悪寒。ロリだし(何
とりあえずフェンサーはウッドスピア精錬必須ですかそうですか。修正されそうだが>耐久度