焼肉祭

土曜はロッテ優勝祝飲み会の日。17時集合と言うことで取り敢えず時間通りに逝ったのだが。。
色々あって最終的に集まったのが18時半過ぎ('A`)・・・
しかも飲み会のはずが焼肉になったりと。もう始まる前から波乱の予感です。
しかも当日は体調が悪かったのでバファリンを飲んでの参加。頑張るぞ。。
 
店は新宿の六歌仙。わりと肉が旨いらしい。協議の結果、2時間コース飲み食い放題の8千円位のを選ぶ。
 
まずは乾杯用の飲み物でオレンジサワーをチョイス。乾杯して早速グビグ。。ブフオッ('A`)<
こ、これは・・・!アクエリアスをオレンジ風味にして水で半分に割って無理やり炭酸を溶かしたような・・
こ〜れ〜は〜ま〜ず〜い〜ぞ〜!!(ドーン)
無理やり飲み干して次にカルピスサワーを頼む。まさかこれも。。!?
と思ったが、カルピスサワーは普通に旨かった。たまたま、たまたまなのか?
そこで赤松が次の飲み物は何を頼むか思案中だったので「オレンジサワーお勧め」と進めてみた(鬼)
表情から何かを察したのか、奴のメガネが光る(キュピーン)「よし、オレンジサワー頼むぞ」 さすが勇者。
そして頼んだものが来たので早速グビグビ。
「グハアッ!!」
あ、死んだヾ( ゜д゜)ノ゛
さらば赤松、君の死は無駄にはする。。。
 
勇者の死を尻目に神速の肉の配給をするワシ。ジェントリャアですね。
だが、「配給が早すぎるブー」などの苦情が。いいか、カンボジアでは(ry
そんなわけで食べれるだけありがたいと思うのデス。ということでついでに海産物を寺屋に押し付ける。さすがオレ。
 
そして1時間過ぎた辺りで追加に頼もうと店員を呼ぶ。モリテツに任せようと思ったら、あろうことか「和泉に任せた」と。。。
ちょwwwww本気ですかwwwwwwww
最後に特上を頼むので抑えろよと言う駄目押しも聞こえていないかのごとく、
和泉「え〜と、ロース3カルビ3カモ2河豚2(以下自主規制)」
(((;゜Д゜)))
そしてとどめは、肉が来る頃には頼んだ本人が梅酒サワー飲み過ぎで轟沈しかけていると言うことで('A`)・・・
 
結果、終了10分前なのに皿が3つ残っているという大惨事に。既に終戦ムードが漂う画像です。

最後の最後で寺屋が「残ってて勿体無いな〜。犬のえさに持って帰ろう」とビニール袋を広げた瞬間
店員に「お持ち帰りはできませんので(ニコッ)」と捕まったのもブレイブリーと言えるだろう。
店員は顔こそ笑っていたが、こめかみがピクピクしていたことから「何してやがるんだこのタコ助が」と思っていたのは言うまでもない。
しめて6人で5万円というグレートな金額で祝勝会(仮)は終了。。。本番は赤松の奢りで幕張の南山食い放題らしい(((;゜Д゜)))
今回も無事に武勇伝が増えましたまる