ガンホー、Gravity買収

契約で揉めてるなどの噂があると思ったら買収キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
正確にはテクノグルーブなどが株を占有するのだが、テクノグルーヴやアジアングルーヴと言えば
バリバリのソフトバンク系列。事実上のソフトバンクによる買収と言っていいだろう。
そもそもテクノグルーヴなんぞロクに売上げ出してないのだから、計400億円と言う資金もソフトバンクからのものだろう。
GravityにECOのローカライズをやらせて韓国で展開とかも考えていたりしてな。そしてROは今しばらくは続くの確定と。
RO2の発表直前と言うのもタイミング良過ぎだ。Gravityが他のパブリッシャーに目を向ける前に首根っこつかんで誘拐と言ったところだ。
こんなことがあっさり起こってしまうようでは業界の先は暗いんじゃないだろうか。。スクエニソフトバンク以外無くなったりして(゜∀゜)
そして最後にはスクエニソフトバンクが合体して・・・「ワレハ性獣 スクエニートバンク コンゴトモヨロシク」(ドーン)
うはwww合体事故wwwwおkwwwwww