ぽっぽっぽ

昨日の面接はなんだか高評価になってしまった。
既に捨てたホスト技術で印象が良くなるとは皮肉なものだ。。
これも直取引というか、うちの会社のHPを見てJavaのプロフェッショナルっぽいので
商談を持ちかけたとか。。すごい適当そうだけどいいのか?(;´Д`)
開発環境はWSAD・iシリーズを使っていてDBはDB2というIBMづくめ。IBM製品なら任せろ(゜д゜)y.oO
面接はウチが5人(営業+チーム4人として売込み)でやったのだが、DB2が使えるとかCOBOLの部分があっても
読めそうとか担当していたプロジェクト(在庫管理)が今度やる案件とマッチしているなどの理由でしきりに
熱視線が。。なんか話の途中なのに名前欄に大きく○が(((;゜Д゜)))
 
面談が終わり次第営業に契約書を書かせようとしたりなかなかブレーブなのがちょっと不安だが、
営業も向こうも乗り気のようだ。決まればもう無駄な面接しなくていいですねヾ( ゜д゜)ノ゛
 
。。と思ったらメールが来ていた。昨日の面接のところで決定。明日から常駐。
社長「悪いけど明日の振休はなかったことにしてね(゜∇^*)⌒☆」
 
_| ̄|○