RO

今日も役立たずの内藤様は余りものPTで人数あわせのGv参加です(ぁ
まあもうちょっとで装備が買えるので我慢。。
Gv後は本日の戦果と装備・MDEFを聞かれる。うはwwwwMDEF0なんて言えないwwwwwwww言っちゃった(/ω\)
もしかしてこれは公開羞恥プレイなのか!?というか装備向上を促す意味もあるのだろうか。来週も0報告だと公開レイープ気分だし('A`)
高い人だとMDEF45か。タラシールド作ったばっかりでタラミラーもなんてちと無理だが、露店を回ってアンフロシルクでも作ることに。
結果、150kシルク+手持ちエル+マルク1Mで+5が一発で出来たので原価が1.6Mくらいに抑えられた。ついでにロザリー2つ購入。
あとはボロマントが30k程度で売っていたら買えばMDEF30か?いきなりパワーアップキタコレ(゜∀゜)
ガラスの靴とジュエルヘルムあたりはちょっと悩む。前者は物理防御が厳しくなる&後者は見た目が(ry
まあ、凍らない=今のレベルだと割と死亡確認だしレベルも上げないといかんのだが。