ECO

週末に海岸PT誘われてから海岸通いですよ。つか8人PT乱獲でもものすごい勢いで経験増えていくし。
そしてスキルリセットキタ━━(゜∀゜)━━ッ!ってことで役立たずな居合いとブロウが消えてよかった。
で、満を持してアックスマスタリーをとってシールドも取ろうとしたら「取得条件を満たしていません」と出て覚えられず('A`)
覚えるボタンあるジャン!でもマスタリーは1つしかダメらしい。紛らわしス(´・ω・)
あまりにあまったスキルポイントどうしてくれようか。。コンセかアタックバーストか位しかないな。HP上昇でもいいが。
アタックバーストは相変わらず切れるのは早いようで、5LVとってもATK13-15くらいしか増えなさげ。微妙だ。。
コンセは命中自体が現在あまり有効には機能していない+敵のガードが多いために死にスキルの可能性が。
ダンジョン逝く機会が増えると考えるとHPゲットが無難そうだ。なんせモックーの魔法で一撃で死ぬことあるしな。。ラグでシボンとかだめぽ。
相変わらずヘドロク様はその辺のバランス調整が素敵な感じか。ローキーから1ダメージかと思ったら魔法で150食らうとかあsd、mさvbfrふじこ
普段やれる敵がダメージ1の奴だけだというのは改善されたりは。。しないんだろうなあ。この辺直したら年内サービスとか無理だろうし。
ハートブレイクオンラインRPGだから見た目萌え装備を出してごまかすに1ペリカ。秘密兵器の猫耳とうさ耳はそろそろ実践投入か?
 
海岸乱獲以外ではDタソと洞窟潜入を敢行。
欲を言えば3Fだと30LV欲しい?ところだが、とりあえずは死に戻りを繰り返しつつ宝箱2つゲッツ。
中身はヘアカラー・シルバーとロンソ。大壷は全てミネラル水だったなあ。。
うちはヘアカラーを貰ってヘアサロンに向かう。しかしそこで髪染めはダブルクリックでいいというお告げを貰う。
何のためのヘアサロンじゃボケェエエエと思ったら、髪形を変えるためだけの場所らしい(゜д゜)
シルバーというのは結構目立つもので、これはタイガーしてる場合じゃない!とばかりに青いリボン装着(←ダメ人間)。

やっぱあれだな、赤いリボンが欲しい。。
装備面では30以降のものが無いのでLV30ヒットしたらモチベーション保つのが難しそうだ。40装備まで早く実装したほうがいいと思うが。
ヘドもまさか10日くらいで30数レベルが出るとは思ってなかったのかもしれんが。まだ2週間もたってなかったんだな。もう一ヶ月くらいやった気分だ。。