今週のジャンプ

一部では話題になった「あててんのよ」キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
絵は荒削りな部分が多いけど後々伸びそうな感じですな。
後は相変わらず王子様がアレな感じで。。
結局菊丸の分身のタネあかしは無しと。。。本当に忍者になりましたか('A')
そして海堂・乾ペアはもはや試合経過さえ端折られてます。哀れすぎwwwwww
比嘉中に至っては良かったのは威勢と奇声だけですか?クオリティタカスwwwwwww
ただ、だめぽな試合展開で人気が下がっているのが分かっているのか、早々に幸村登場で
焦りが見えます。これも女性読者受けしそうで。。サイヤ人二号もそろそろ第3形態に移行しそう。
作者がもうネタが尽きているのは明白で、いつ終わるかは気になるところですよ。
<人気推移>
デスノート・ブリーチ・ワンピース・アイシールド21・・・安定して上位独占。四天王。
王子様・・・真ん中辺で定位置固定。たまに下がる。復旧の為逝け面を切り捨ててイケメン増量再開。
魔人探偵ネウロ・・・徐々に下降気味。
いちご某・・・最下位独占漫画が次々と終了して最下位争いに参加。
某背景無し漫画・・・いつもどおり。問題なし。
エクソシスト・・・一時期最下位突入に見えたが何故か真ん中近くまで復帰。最近あまりおもんないのだが。。。
新連載の某磁力漫画は寿命が短そうな波動を発している。あててんのよ(仮)の動向が気になるところだ。
 
そういえば黒猫がアニメ化だそうだが。。まあアニメ向けの漫画ですな。デスノートってアニメ化してたっけ('A')
まだだったらそろそろか。人気が出れば何でもアニメ化すればいいわけじゃないがな。。。