DF

やっとサイエンになれたので土曜は久しぶりに紋章戦に参加。
ちょうどつりあうPTが居ない以前に普段紋章やってる人はほぼ固定なのでPT入るのも困難な気がする(´・ω・`)
組めても物理攻撃がいねええええとかそんな感じで、足止めすら出来ない罠。
だがしかし、2回目の戦闘で決死のDND4Cにより敵エースPTの一人を道連れにヾ( ゜д゜)ノ゛ がんばった。
しかしあれだ。。。補助としては敏捷がもう少しほしいところ。薬を使うだけでもゲージの溜まりが
遅いように感じるし、800くらいは目指したいが。。敵エース賊ともなると敏捷4桁だそうだし(((;゜Д゜)))ガクガクですよ。
エースPTの戦いも見てみたがすさまじい。致命傷を与えてあと一撃軽く入れれば落ちるときでも、
必ず直後に薬が入って全快。食らうタイミングを読んでるのか見てから高敏捷で間に合わせてるのか。
どちらにしても廃レベルであることは間違いない。
例によってエースPTメンバー落としたときのSS取り損ねたので、百花の総帥アボーン画像でも晒しておく。
味方とはいえHP9999とか居てブルブル。

 
で、一気に黒騎士が魂を3つ奪って土曜は乙。傭兵のHP見てると6鯖奪取不可と書いてあるので
日曜はパンヤをやっていたら、月曜には魂が4つに増えてますた(((;゜Д゜)))
一号・二号の靴と一号帽子には防御とかクリティカルにミスリルが入っていたので入れ直しということでミスリル解除。
また稼がないと。。。青2千白4千程欲しい所(´・ω・`)
いつまであいてるか不明なクレスト3Fでぎりぎりまで稼ぎますよ。早ければ今日閉鎖。欝氏
 
なんだかんだ言ってどのMMOやってても最後に帰るのはこのゲームだなと感じる。自分の家があるのもこのゲームだけだな('A')
一方で新規が全く入ってこない(パッケージ売りさえ殆ど見当たらない)ので妙に終末感があるのは問題ではある。
開発が見限ってなければダウンロード販売でもCD-KEY販売でもすれば人も増えると思うんだが。。
もしサービス終了してしまったらどうするかというのは問題だ。ROも一から育てなおすのだるいのう。
ROはあそこまで育てるのに半年(95LV・資産15〜20M)。そう考えると転生はかなり大変だ。