凶悪なモノたち

土曜はSolusekDayです。平日は時間がきついので。。
早速Solusekに行こうとしたらLavastormにNamedじゃないLV52・▲2・Group×4なんて敵が居るんですよ。
何だこいつは?ということでとりあえずやってみようという結論に。
そして殴った瞬間。
ドドドドドドドドドドドドドドドドドド
はて、何の音じゃろ?と横を見ると真っ赤な敵の大群がやってきますよ(((;゜Д゜)))ヒィィィ

実はさっきの雑魚は▲3つ・Groupx4のRaidMobの取り巻きだったらしい。
従者を攻撃されて怒れる軍神が暴れ始めます。
やべえ。。とりあえずResできるように離れてLogoutだ!と散り散りになってからCamp開始。
だが、Camp残り10秒になって岩の陰からデカいものがぬーっと現れて「見〜つけた(ニカッ)」。あああああ(;´Д`)
ゴシャッという音とともに一撃で即死。ぐふぅ。。今のパンチは効いたぜヾ( ゜д゜)ノ゛
ダメージを見ると4500超(((;゜Д゜)))(ちなみにBuff前の素HPは2500くらい)
うはwwwwおkwwwwwwwww
Solusekに行く前からPTは壊滅しましたとさ。
 
気を取り直してSolusekに向かう一行。

前の続きでサクサクと最奥部まで行きます。
そして一番奥にあったものは。。入れない扉(゜▽^*)⌒☆

駄目すぎる。。。_| ̄|○
でもAccessQuestも見つかったしQuestを終了すれば入れるのかもしれない。
で、まだ周ってない逆方向を探索。するとエラいものが鎮座してました。その名もLord Nagalik!

LV55・▲3・Groupx4。先生さっきの大魔神よりやばいです∩(´▽`;)
もうね。。CONコメントを見るとWHOAとかGODLIKEとか冗談で作ってるようにしか見えません。
LV50が24人いても無理だろこれ。。前作の初Naggyでさえ50人近く必要だったし。。
 
そしてもう一つの奥にはこれまた扉が。Forgeがあるらしいですよ。

何かあっさり入れたので奥までズンズン攻める。すると年代モノのForgeが。

ほーっと感心しながら見ていると後ろからGolemが沸いてくる。とりあえず撃退。

すると今度はアシュラマンぽいモノが阿波踊りをしながらにじり寄ってきます。強敵だっ・・・・・!!
ちなみに左のアシュラマンはうまく踊りが激写できた模様。きっと作者頭おかしいです。
そんなこんなで倒すと次はGolem、次はアシュラマンが。。次々と沸いて来てキリがない。
Forge自体はTier7用と書いてあって今のところどうにもならないので撤退。今回はここまで。