はるかなる地

エストを終わらせてEverFrostへいけるようになったので逝ってきますた。
エストの最後には▲3つのドラゴンと戦闘。ENC居ないと無理っぽい。堅いだけなんだが。。

 
トンネルを抜けると、そこは雪国、というより孤島だった('A')

いきなり泳ぐ羽目になったわけですが、これがまた危ない場所で。
36からオレンジ▲2つのMobやら42LVのRaidMob(▲3つ・Group×2)がActiveで泳いでいて危険極まりないです。
特にRaidMobのほうはSkill攻撃で1700ダメージとかきてかなり終わっています。こんなの入り口付近の配置するなよ。。
どうもQuest受けるとTriggerで出るMobらしく、他PTが出現させてたりすると大惨事ヾ( ゜д゜)ノ゛
景色はきれいだけど色々と地形が入り組んでいて狩りづらいですな。EQ1の頃の雄大さは無いなあ、と。
入口付近は42-43LVのWolfがいるので多少はソロ出来るかも?
 
そしてEverfrostの次はFerrottにも触手。。もとい食指を伸ばす。
エストをさくっと終わらせてご開帳。やはりというかヌメヌメした雰囲気です。

みんなCazicThuleに篭っているせいかフィールドではPCは誰も居ない。。少人数ではよさげなのがそれなりにいるっぽい。
早いところCTでウマウマしたいですな。