EQ2

ログインしたらそこは雪国・・・ではなくて不思議空間でした(;´Д`)

走れど走れど風景は変わらず、でもBaubbleshireって出てる(・∀・)
。。。出られないのでCallOfQeynosで逃げました_| ̄|○
 
で、早めに人が集まりそうだったのでBBへ向かうことに。
昨日のウマーポイントをキープしてガリガリ稼ぎますよっと。
時々やってくるPTをガンを飛ばして蹴散らし、狩場を死守(ぁ
ベベルもあがって動きも身軽に。ちなみに後ろに背負ってるのは箒ではなく2Hハンマーです。悪しからず。。。

3時間半ほど滞在し黄色12bub稼ぎ、SuckHalflingに至っては2LV上がったようだ。
混み混みになる前にもう少し稼げるかのう。FoulWindスクロールがPT全員いきわたったようなので
他の面子も揃えればFiremystへ突入できそうだ。
 
今やってる人はみんな知ってるとは思うが、これからと言う人も居ると思われるので
情報系サイトのURLでも載せてみる。
 
EQ2Spell
各クラスのSkill一覧があるので便利(日本語)。
Allakhazam's Magic Realms
EQ1時代からあり、膨大なデータベースで絶大な人気を誇るサイト(英語)。
Quest情報が充実しているので困ったらここを見てみるとヒントが出ているかも。
EQ2 Maps and Quests
地図・Quest情報が満載で、地図はここを見れば大体は分かり、NPCの場所も書いてある(英語)。
EQI
初心者向けの情報は大体揃っている日本語サイト。初期のクエスト情報は役に立つと思われ。
EQ2 Vault
最近はぱっとしないがEQ2関連のニュースはここで(英語)。