EQ2

前半はせこせこクエストを。。。名声とか隠しパラメーターないかなあと期待しつつやっている(´・ω・`)
なぜかGraystoneYardではNPCに"Hail!"って挨拶されるんだが、これはGnollたくさん殺してるから
たまたまFactionが合ったNPCが挨拶してきてるだけなのだろうか?謎
 
で、恒例のBBに逝ったわけですが、いきなりリーダーがLDしまくりとかスカウトが意味もなく
抜けたりでダメダメPTかと思っていたが、4人PTで意外と稼げるポイントが奥にあって死にながらも
ウマウマしてました。敵1匹で青2bub近くはいることもあっておkwwwwwwww
まあバランスよくないときついですな。。今回はWAR/CLR(ワシ)/ENC/SOR(Miggy)ですた。
PT解散間際にENCが日本語喋ってきたので日本人と判明。しかも昔の知り合いと同じ名前なんだよな。。いやまさかね?
OOCでシャウトしているDRUも昔の知り合いの名前でしかも同じ職業だし。。
AoS(昔所属していたギルド)もBB鯖みたいだし、何だか偶然が重なりすぎですなあ。
でも突然失踪したのでメンバーらしき人と分かっていても声かけづらいね(´-`)・・・
まあ、向こうから声かけてこない限りは特にこちらからも無理に反応する必要も無いか?
日本人ギルドがいくつか立ち上がってからだと居心地悪くなりそうだが。
 
今日はぎりぎり15LVになりますた。そろそろペースダウンでしゅ(´・ω・`)