ラグくじ

先週にそろそろくじがあると言っていたのを知り合いにスルーされていたが、予定通り(゚д゚)
ウェブマネーを買うために昼休みに八丁堀から秋葉原へ出張。先週メモリアルブック3冊買ったから無いだろうと思っていたラオックスにメモリアルブックが再入荷。
20冊ほど積んであるお宝を見てプルプル震えたが、全部買うと店員に差し止められそうだし、5冊購入。OK冷静だ。
帰るときに店員AがBに「今5冊売れました!」と興奮してしゃべっていたが聞かなかったことにする。
そしてウェブマネーも30kほど買って帰宅時に早速クジを。22回やってB賞はBAP帽子2、ドラゴンブレス1のみ。
13回くらいでB賞が3つ出ていた割には後続がイマイチだった。。。とりあえず金が無くなったので暫くおとなしくしていよう(´・ω・`)