ドルも公式RMT(ry

ドルアーガはタブ大量消費でレベル上げ。土日で26になったが、そろそろ上がりが大分きつくなってきたようだ。アップデートまでに30は無理か。

触手だらけのハイキング。ドキッ!
生産は予想通りLV5>6はやばそうな気配。なのでスターターパッケージを買ってカイセット売却で細々と。。。

その結果こうなりました。後悔はしていな(ry
ガチャもエモ9のためにやりすぎて倉庫2が残75日とか大変なことに。
エモ9はイシターゾーンじゃないほうがかえって出やすいかもしれない。。
そういえばドルアーガアニメが次で最終回だが、明らかに打ち切り系な香り。GDHが赤字で作れなくなったようだ。。。
ジルが3回裏切られるなどの伏線もオジャンです(´・ω・`)
出来はよかっただけに残念だ。というかアニメDVDとか売れないとドルアーガMMOも打ち切り(ry