進捗

アスリバはついにLV70キャップが解除。遅いよ。。。
現在はLV77まで上がってストーリーも最新まで消化。
ジェットパックのLVが低くて全然空中に飛べないので
少し素材を集めないといかんか。
 
レスレリは渾身の水着キャラ週間で、水着ヴァレリアを
実装してもセルランはいいとこ60位くらい。
今年前半は平均2億だった月売上も3-4割ほど目減りしているので
配布などこまめにしてユーザーを繋ぎ止めないといけない。

なんか扉絵がDOAっぽくなってきたな。。。
 
俺アラは徐々にアーティファクトをLV78/73に入れ替えて
キャラによってセットを祝福か貪欲8セットになるように調整中。
ノマ光の工房は未だケルベロスしか倒せないのでLV78は基本装備のみ。
毎週ノマケルベロスとイージークリアを並行して増やすか。
バトルランクもセットが揃ったキャラから戦闘力アップして
雫と明菜と響はそこそこ上がった。次はアリシア>エマ予定。

50万とは言え通常プレイはヒーラー混ぜるので普段はここまで高くない。
 
ゼンゼロはインターノットLV40超えてライカン/エレン/蒼角の
LV50PTを育成中。キャラは50になったが音動機40混じりで
遺物もこれから厳選と言ったところ。圧倒的にスタミナ不足。
インターノットが50になる前に素材を集めるのは効率が悪いと
気付いたので50になってから考える。40の時に同じことをして
LV30対象クエを延々と回らされた割にドロップスが少なかったため
スタミナを無駄遣いした気がする。。。