進捗

先週の結果
ブルアカ・・・100連で水着イオリ(0.7%)
ラスクラ・・・70連で水着アリス2(0.8%)
 
原神は宵宮の突破素材が無相の炎ドロップと
鳴草ということなので、無相の炎の方は
46個回収。鳴草168個は間に合うか不明だが、
塵歌壺の栽培も含めて鋭意草むしり中。。。
綾華の櫻168個もwtfだが、何とか回収完了。
というか次のアプデが九条沙羅とここみで
散財は必至の状況。突破素材もやべえしな。。
 
白夜極光はイベントが通常クエ周回での報酬集め。
このパターンは新マップを考えなくていいので
開発的には楽だよな。まあ報酬が良ければいいよ。

伝説のイベント糞ガチャ。3周目も以下略だった。
 
エクリプスサーガは若干だれてきた。やはり
新マップに行くたびに手動を要求されるのが面倒。
なので通常ステージの難易度上昇も放置気味。
あとはキャラ重ねですぐランク上がるわけではなく
2回重ねて☆上昇みたいにワンクッションあるので
4キャラ引けば凸MAXとはならず、倍引かないといけない。
そのあたりもユーザー離れの原因だろうか。
 
ミストレは刃の戦闘力5万超えてちょっとやる気アップ。
1回だけの実施だったが超訓練も結構よかった。
そう言えばミストレもまほろばもGooglePlay/AppStoreに
進出しているが、正直マジカミみたいにストーリーが
期待できる系でないと量産型の枠を抜けれない。
何しろ肝心の寝室が封じられてるからな。。。