進捗

先週の結果
オトギ・・・石10連でマレーン(0.6-0.7%)
宝石姫・・・60連で☆6デマントイド(STEP4追加枠20%)・七彩1(0.5%+STEP5追加枠10%)
FGO・・・340連で☆5鯖4(1%・ジャック1ジャンヌ1沖田オルタ2)
メガキス・・・40連で☆5×2(4%)
 
FGOは260連までジャンヌしか引けなくて震えていたところに追加諭吉でジャック>沖田>沖田と出て
心の安寧を得た。というか褐色は若干苦手なので引き寄せがあまり機能しなかったのが敗因だろうか。
とりあえずボーナス予算は1週間で使い切った(真顔) まあ220連の時点で止めてたら悶々としていただろうな。。
一応沖田オルタ宝具2になったし良しとしておこうか。なおイベ初戦はいきなり全滅した。
 
メガキスは復刻水着イベ+復刻水着ガチャ+5分で終わる初心者用イベで正直新鮮味がない。アイドル3連イベが
終わったことで一休み感。魔王も復刻クリスマスイベでわざの書取得+育成以外に頑張る必要はない。
とりあえず今回イベでミノタウロスLV90にして終わりか。キャプ翼はブラックボールイベの後は燃え尽き感。
一応1周年プレ記念で10連それなりに回せて新しい方のヘルナンデスゲットしたから着々と強化は出来ている。
一方のシンフォギアも1周年間近なのに連続でイベストーリー無しのイベを突っ込んできて失望している。
ストーリー無しなら剛敵と同じじゃん。。。シンフォギアの評価できる部分はイベストだけだったのに
そこを手抜きしたら強気糞設定のコスプレガチャだけで何も残らない。
 
新規事前タイトルは台湾のWOWGAMEだかの新作と韓国企業産?の2つ。前者は絵はそこそこだが品質は不明。
どちらかというとソシャゲのポータルサイト運営的なイメージで、自身でリリースした実績は無い。
今回のも開発は他に任せての運営の可能性もあるが内情は公開されてはおらず未知数。後者は良く分らん
としか言いようがない。絵を見てもあまりそそらないので微妙な感じはする。事前のクラン戦記は6/25に
事前ガチャ終了なので今月下旬または7月頭にリリースか。これもMMO部分に無理矢理R18要素付けたような
印象で長く続くかは謎。まあセクロスすると姫がパワーアップするんですな超ご都合主義も大概だが。。。