ガルプレ

イベントメンテ時間延期>イベント開始後不具合多数発生>緊急メンテ>イベント延期>イベントメンテ時間延期というスーパープレイを経て
やっとイベント再開。餌が少ないという不評が多かったため、餌はかなり出るようになっている。まあ無課金でもそれなりには楽しめるのでは
ないかと思う。課金者は当然特攻ガン積みで上位狙い。最終順位でSSR3枚貰える100位以内がとりあえずイベントをフルに見れるラインか。
ガチャでついてきた回復剤をフル活用してとりあえずは初日だけ1位キープ。既に超レアレイドボスがドリンクG4本必要で、レアレイドボスでも
1本必要なレベルにまで育ってしまい、ドリンクG5本500円セットというのを考えると超レアレイドボスやるごとに400円必要というおかしな状況。
イベントは前半後半に分かれてるから、前半全力で行くと後半が厳しいことになる。現時点の点数でも最終100位に余裕で入れると思われるので、
あとはゆっくりやることにする。というかそろそろ運営のサクラと言われそうだ()