フェアリーファンタジア

惰性でやってるが恐ろしくつまらんのでキャンペーン期間終わったら辞めるかもw ガチャとかUR0.1%で5枚揃えないといけないとかセレブでもないと
厳しいな。LoW同様元祖ソシャゲの悪の根源的なモノを感じる。ガチャなんて安くしてたくさん回させてナンボじゃないかと。1つのゲームに集中したとしても
単価400円以上は財布に優しくない。今後のソシャゲの生き残り合戦はいかにして微課金を引き込むかに尽きると思う。そういう意味ではLoWは最近980円セット
とか安価なタイプのセット攻勢で攻めてきているな。LoWの廃課金が次々と引退して焦っている部分もあるのだろう。表向きは安定しているように見えるが、
たまに4位に落ちたりと陰りが見えるので運営も必死にならざるを得ない。4位って言ったら過疎ゲーの恋ヶ崎と同列ですよ?w ユーザーの数が1桁違う
ゲームと同じ課金ランキングというのはアレですなあ。