続・秋アニメ

Gのレコンギスタ・・・相変わらず展開が読めない。主人公が敵側で戦うパターンは冨野節なのかね?
ログホライズン・・・レイド編に入って面白くなってきた。男の娘ェ・・・
FATE・・・特に何も言う事が無いが、絵は昔よりよくなっている
魔弾の王と戦姫・・・秋アニメの中では比較的面白い方だとは思う。やはり禿が光っている。ハゲだけに
グリザイアの果実・・・絵が無駄に綺麗なうえにダントツに面白い。睡眠の重要性()
トリニティセブン・・・何だかよく分からなくなってきた。。。微妙枠に入りつつあるがOPPAIだけが支え
ガンダムビルドファイターズトライ・・・いいからドモン出すのはやめろwww「顧問でもない部外者だけどラルさんです」もなwwwww 1期とは別の意味で期待
WIXOSS・・・早くもカオス突入で偽イオナがタマを持ってるとかイミフ。。。人間の暗黒面に挑戦し過ぎで辛い
 
 
失われた未来を求めて・・・1話目ラストで何かを察して見るのをやめた。。。
甘城ブリリアントパーク・・・原作がイマイチ面白くないので見てない。戦闘の無いフルメタルパニック的な何か