イーリスフロンティア

イベントが始まってから450-500位前後から抜け出せず。無課金でやれるからみんな惰性で続けているのだろうか。。。
イベントのフェアリーはSSR最終進化出来た。雷クリが鬼のように余っているのだが、氷クリが一番欲しい年頃。イベントそのものはばら撒きと言えば
ばら撒きなんだけどね。課金をくすぐる要素が全くないので運営が大丈夫なのか不安になる。課金があまりされていないのはDMMランキング22位というのを
見れば分かる。ガチャが回されないのは明らかにSSR0.5%の糞確率が悪いんだけどなw 特攻新キャラSSR追加!とか言われても0.5%のうちの1/5でしか出ない上に
パイレッチを見るまでに平均20-25枚ほど必要なので、エロ見るのにガチャ単価400円として400×200(0.5%)×5(SSR5キャラ)×20(枚数)=800万円なり。アホかw
せめてSSRは必要枚数が進化ごとに1枚にしないと誰も回さんな。ゆえに無課金で回収できる分だけ集める感じ。やはり「新生」という名前は呪いなのでは。