ラブつり

社長椅子取りゲーム大会で必死だったので忘れていたが、一応事前登録していたのでやってみた。
ゲーム自体は釣りと言ってもリールとかルアーとか竿とか知らなくても全く問題なく、基本目押し。目押し苦手なんすがwwww
餌のところに魚の口が来たところでクリック。非常に単純明快で迷わない。ただ、進めていくと直線的な動きだけでなくフェイントを
使ってくるようになり、初見ではひらりと交わされることも。ボス戦は一周目はじっくり動きを見てやるとベター。
まあ単純なゲームではあるが、暇つぶしにはなるしスマホでできるのもいいね。今ならイベントで☆6が簡単に入手できる。

リーダーのカキ。牡蠣(オイスター)だけに挨拶がオイッスなのか。。。レベルが高い。
 
 
ところで、ガチャの内容を見てみたら。。。

もはや何が何だかわからないwwwww聞いたことのある魚の名前が列挙されていても実感なさすぎるw
せめて魚名と立ち絵の一覧とかあるといいんだが。。。ピラルク7%!とか言われても「ハァ」としか言えないw