超マスゴミ

昨日、秋葉の駅前を買い物の帰り途中に歩いていたらTV局の回し者っぽいのに「お時間いいですか?」と話しかけられ、急いでいたので「すいません急いでるので」
と通り過ぎたら「いえいえ分かってますよ」と言って追ってくる。分かってねえだろと思いつつ、さらに早歩きで無視して引き離したら大声で一言。「感じ悪ぅ」
奴らにとっては人の悪口を堂々と言うのは感じ悪くないんですね分かります。というか、俺たちが番組作ってやってるんだから一般市民が協力するのは
当たり前だろ的なぞんざいさが見られた。こういう腐った驕りがあるからマスゴミって言われるんだと分かってないんだなあ。災害のあった地域でも
静かにしてほしいと住民が言っても全力でヘリ低空飛行したりしてるし、民放は全て潰れてしまえばいいんじゃないかな。あ、アニメが見られなくなるから
テレビ東京だけアニメ専用として残っているとベター☆ミ