アイギス

イベントの牙は400で止める予定。昨日はバケツ集めを頑張り過ぎて金が800k>2Mまで増えた。。。体感では上級の白バケツは若干出やすくなったか?
一方の聖霊救出上級は絞られたままで黒狙いには適していない。黒はチャレンジクエがいいらしいが、そこに至るまでに通過しないといけない魔法大戦がきつい。
5,6回やって全てFailし、銀ウィッチ砲台が足りてない感じ。現在CCユユとCCカリオペ(コス11)がいるが、未CC50カリオペを最低でも作らんと。コストが相当
厳しいので、ユユ14+CCカリオペ11+未CCカリオペ10で足りるかは謎。他の育成としてアデル・バシラがLV50でCC待ち。CCするための銀ユニが足らんねん。。。
バシラの銀弓3とか見て目が点になった。アサシンだけは余っているんだが。。。後ナナリーももうすぐ50でそろそろCC素材集め。なお、黒聖霊は在庫0()
好感度アイテムも全然足りてないので結晶パリンパリン。エロかわより回復単価が安いとは言え、大量に割らないと育成が追い付かないのであまりガチャを
やってる場合ではないな。月曜・金曜の定例パリンミッションに加え、2週間に1回のイベントがあることで飽きはないのがいい。