エロかわ

イベントステージ60位から結構きつくなってきた。ボスを倒しきれないとステージ最初からやり直し(ボスHPは減ったまま)となり、ステージを進めるのに
2倍時間が掛かるので火力増強が急務。上位陣を見ると誰かしら廃人(LV300・400台)のヘルプがあるようで、その辺だと単体で攻撃30-50kあってもおかしくない。
自分の火力も給料日ガチャ引いて若干上げたものの、まだ65kくらい。しかもLV30まで育てた樽見を限界突破したらLV1に戻ってしまったので、育てなおさないと。。
限界突破って毎回LV1に戻されるとなるとしんどいな。要はLV2>31>32>33・・・とMAXまで上げてLV1から育てなおしになるので、普段のプレイではやってる余裕ない。
エースがLV1になって弱くなったので急ぎ教育中。
 
 
あと頼むからイベボスHP1.7Mとかで普通に放流しないでwwww HP1M超えたら苦飴使わないとLV20-30台では倒すの確実に無理なので。その辺のプレイヤーは
攻撃1回で30-90kくらいだから、3回応援しても150k程度。応援出した10人全員殴りでもしない限り削りきれないのは計算してもわかるし、応援出してくる
低レベルプレイヤーは仲間10人以下の人も多数。よく分からないで放流してるんだろうけど、そのうち切られるで。。。自分もまだダメ50k-110kくらいなので
HP1.7Mになってしまったイベボスの放流は一切していない。放流主がとどめ刺すとレベル上がってしまうらしいので、とどめを任せるプレイに徹すれば
苦雨を使わなくても放流し続けられる。当然初心者はそんな事知らないわけだが。。。事前情報収集は重要ですなあ。
 
 
ちなみにバトルはこまめにやっておいた方がいい。勝てば金が入るので、攻撃パワーが貯まり次第狙うコスが無くても防コスト10の相手を狙い撃ち。
「俺より弱いやつに会いに行く」のノリで金を増やしておこう。特に使い道があるわけでもないが、コスチューム入手する時に負けるとガンガン減っていくので、
狙うものが無いときに増やしておかないと資金難になる。負けが込むと5万10万すぐに飛ぶので注意。世の中銭なのですぅ。