エロかわマスター

パズドルとのコラボで、LV10まで上げると両方のゲームのガチャチケ3つ貰えるとの事だったので開始してみた。うむ、よくわからん。
とりあえず分かったことはイベント回収にはカード4枚必要という事ぐらい。。。初期で手に入りやすいカード以外は期間限定のBOXガチャとかでもないと
中々4枚も集まら無さそうだ。2周年とか言ってるから種類も多そうだし。イベント限定で無課金でやる分にはいいのかも知れない。
他のゲームと違って老舗だからかは分からんが、最初のイベントの寝室性能は高かった(凛タイプの方でやってるので他タイプは知らない)。
あ、和泉は招待だけ受けてくだちい。主に俺の特典カードの為に。ところでバトルで負けが込んできたので恒例の課金したい衝動が発現してきたが、
どうすっか。。。2年前からあるゲームだけに課金体系が高めなんだよな(アイギス同様ガチャ500円コース)。