パズキューレ

LoWと同じく棒茄子祝いでファムチキ3つ購入。セット分のガチャは。。。
 
SR 7/39(ナナ2/セイ2/ヴィクトリア1/シラス1/カミーラ1) ヴィクトリア・セイ3枚目
 
こ、これぐらいで許してやる(震え声) 6/24ハナ追加でまた回すのか(白目)
 
 
ときに、突然カードセット切替機能実装したからコストでも下げるのかと思ったらそんなことは無かった。そもそも切替えるほど
育成が済んでいるカード無いんですがねえ。。。しかもバグバグらしいな。何がやりたいのかさっぱりだ。LoWやQoWみたいに
特定の属性のみでそろえる必要があるならまだしも、満遍なく全種類の属性の雑魚が出てくるのにどうしろと言うのか?
 
 
追加機能が斜め上なだけでなく、コロシアムもランク19になった途端R2Mから30kダメージ食らったりしてバランス調整がおかしい。
ランクで変な補正かけられるとどれから攻撃していいものやら。あとこちらの攻撃前に3体で40kダメージ出すのもやめてください。
最低でもSR4MM×2がデッキに無いと即死すんぞ普通に。相変わらず金しか入らないのもマイナス点。運営やる気ねーな。。。