QoW

モリテツが割とやる気満々で飲み会の後開始で既にLV24だったのでLV60になって枠を空けて戦友登録。序盤は辛いと思うが、頑張って4MM育成するんだ。
1Mにしてデッキに入れている間に2M作成してデッキと入れ替えてもう1枚の2M作成して進化、あたりがやりやすいか。Rでも4MMで攻撃6kくらいいくし
Vtイベントのリフュは最終進化で4MM攻撃8k以上だから最後まで使える無課金カード。深雪イベント中に始められれば良かったんだが。
無課金デッキはとりあえず火ルーヴィ・風シャティ/Vtリフュ・地ロトア/ソフェル・水フリス/序盤ひなぎくあたりかのう。定期的にイベントで
強いR〜進化SRをばらまいてくれるから割と良心的といえば良心的。ただ、全部攻撃6k前後で固めてもバーラッドの最深部は苦戦するかも(水多め推奨)。
無課金カードでは2-9-5ボスのみワル戦が起きるドロップ狙いでも火属性が引ける。バフォメットが安定して倒せればだが。。。
ワル戦は発生するステージがカードごとに決まっているので狙い撃ちはWiki参照。